神の恵み

【聖書のことば】(いずれもパウロの手紙)

  • 神の恵みによって、私は今の私になりました。(Ⅰコリント15:10)
  • 私は勇敢に戦い、走るべき道のりを走り終え、信仰を守り通しました。(Ⅱテモテ 4:7,8)
  • キリストの愛が私たちを取り囲んでいるからです。(Ⅱコリント5:14)

주하나님의 은혜
「神の恵み」

歌/キム・ヨンミ ピアノ/シン・サンウ

作詞・作曲/チョ・ウナ、シン・サンウ

 

私を造られた方は神様

私を召す方は神様

私を遣わす方も神様

私が今の私になったのは 神様の恵み

 

私の走るべき道を走り終え

私が息を引き取るその時まで

私に十字架を追わせてくだるから

私が今の私になったのは 神様の恵み

 

尽きることのない恵み

とうてい返すことのできない恵み

私のいのちを取り囲む神様の恵み

私が躊躇することなく

この地を踏みしめるのも

私を抱いてくださる 神様の恵み


(訳:東)