주의 손에 나의 손을 포개고 主の手に私の手を重ね

주보혈 날 정결케 하고

주보혈 날 자유케 하니 
주앞에 나 예배하는 이시간

나의 모든것을 주께 드리네


주의 손 날 위해 찢기셨고

주의발 날 위해 박히셨으니
이제는 내가 사는것이 아니요

오직 주를 위해 사는것이라

주의 손에 나의 손을 포개고

또 주의 발에 나의 발을 포개어
나 주와 함께 죽고 또 주와 함께 살리라
영원토록 주 위해 살리라

主の手に私の手を重ね

 

主の血潮が 私をきよめ

主の血潮が 私を自由にする

主の御前に礼拝をささげるこの時

私のすべてを主にささげる

 

主の手が私のために裂かれ

主の足が私のために刺され

今や私が生きているのではなく

ただ主のために生きている

 

主の手に私の手を重ね

主の足に私の足を重ね

主とともに死に 主とともに生きよう

永遠に 主のために生きよう

 

訳:東裕之